ラブライブののんたんパイズリ描きました。

ラブライブ02

一応形としては二期おめでとうという意味で。
そんなこと言ってたらもう半分終わって来週はついにのんたんメイン回じゃないか!
待ち遠しい!ああでもラブライブ終わってほしくない!

続きでのんたん他落書き。
 

普通のんたん

ラブライブ03

デフォルメのんたん

ラブライブ04

おフェラのんたん

ラブライブ05

のんたん可愛すぎるよのんたん…╭*(๑ ˘ω˘ ๑)*╮


■夏の原稿について

「お…恐ろしいッ おれは恐ろしい! なにが恐ろしいかってジョースター!
 原稿が全然進まないんだ ネームすら終わってないんだぜーーーーッ!!」


BnWhbYQCIAAx9mZ


あんまり作業が滞っても良くないので、
モチベを上げるために春花様のおっぱいマウスパッド買いました。
これで大丈夫(何が)。
 
でもこの暑くなる季節、僕は手首に汗をかきやすい体質なので実はマウスパッドとの相性悪い。
泣く泣く上下逆さにして使ってます。リストバンドとか買わないと…。