コミケお疲れ様でした。
この二週間ほどコミケ・盆明けの忙しさや普段の生活にバタバタしてました。
色々と告知が遅くなって申し訳ない。

2014夏コミペーパー(2)

イラストは当日配りました春花様と四季ちゃんのドスケベペーパーどす。

あと夏の新刊についてですが、
メロンブックスDLさんのほうでダウンロード販売を開始しました。
読みたかったけど本買えなかった!って方がいらっしゃいましたら、よろしければそちらのほうで購入など考えてみてください…。よろしくお願いします。リンクはこちら↓

 http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000174051
 

続きで軽くコミケの感想など。
 

今回のC86が自分にとっては初めてのサークル参加だったのですが、色々と勝手がわからない状態でもなんとか無事に本を発行しイベントに参加できたので万々歳だったと思います。

発行させていただいた夏の新刊に関しましては、会場・通販分ともに完売という結果にナリましたのも、ひとえにみなさんのおかげでした。ありがとうございます!

とは言うもののそもそも発行部数事態がショボすぎてすぐなくなっただけじゃねーのという感も否めないので、ここは結構反省点かなと思います。実際そういう指摘が多かったので…。
今のところ増刷等は考えてないので、代わりと言ってはなんですが先述しましたようにDL販売をはじめましたので、どうぞそちらの方でもよろしくお願いします!

ちなみに今回は一日目でサークル参加、三日目は一般参加もさせていただきました。

なんだかんだで一般としても初めて行ったコミケはめちゃ過酷でしたが楽しかったです。
しかしサークル入場ってホント楽ちんなんだね…。
自分的には申し込み時点でも三日目にサークル参加する気まんまんだったんですが、ジャンルコードを選択する時勘違いしてて一日目で応募していたので今回こういうことになってたのです。
まぁ一般参加ということでしたが、ツイッターで知ってる作家さんにも少なからずご挨拶なんかも出来たし、これはコレで良かったねという気もしないでも。
実際サークル参加してると自分のスペースに手一杯でとても自由に動いたりは出来ないな、っていうのも一日目で感じました。
次回(冬)は三日目で参加できるといいなと思ってます。まぁ元々成年向けメインだしね。

というわけなので今年の冬コミにもすでに申し込みが完了しています。


 Bvj9WfDCIAEmfb5


悩みましたがハピプリ・キュアハニー本で勝負したいと思います。
受かってたらいいな、ということで。


 ※コメント返信※

>ユウさん

お待たせしました!新刊DL販売が開始されましたので、告知させていただきます!
どうぞよろしくお願いします!

>shinさん

お買い上げありがとうございました!
今回はホントちょろっとしか委託できなかったので、次回はもうちょっと発行部数に余裕を持って行きたいと思います!