Bvj9WfDCIAEmfb5


◎貴サークル「新春山東省」は、火曜日 東地区“H”ブロック-40a に配置されました。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11616495/

ご無沙汰です。
夏以来すっかりブログ放置していましたが、冬コミ当選していました。
成し遂げたぜ…。とまぁまだなにも手を付けれていない状態な上に、夏よりも準備期間短いことに
なっちまってるので今度こそ本を完成させられるか不安です。

12


まだ全然、ほんと全然。
ハニーのエロ本、頑張って描いてこうと思います。

以下最近の落書き。



 


艦これ18


艦これ18(2)

即落ち2コマカカオ

艦これ17
RJちゃん4コマ

ハピプリ03

ゆうゆう

ガンビル01

GBFTのカオルコちゃん
ガンビルは相変わらずくっそ面白いので毎週楽しみです。

カグラ09

四季ちゃんパイズリ。
みんなもっと四季ちゃん描いて。

カグラ08

飛鳥誕生日絵

オリジナル

フォロワーの好きな要素集めた娘
誰かがダーク織子さんとか言ってたが何だそりゃ!
もうしばらくフリル地のものは描きたくない。


結構夏以降絵を生産しとるのですが、なかなか投稿できてませんでしたな。
では気が向けばまた進捗報告、無理なら冬コミ付近にでも記事を書きませう。