何気に結構楽しみにしていた番組だったのですが、来週で最終回らしい。
FROGMANのフラッシュアニメはどことは言えない微妙な魅力がたまらないですな。
また鷹の爪団やってほしい。

ユルアニ関連で絵描きました。
↑のFROGMANと全然関係ないけど、だぶるじぇいのフランソワーズ坂井ちゃんです。

だぶるじぇい[5]s-

色々パイズリの差分やらセリフ付きのものはpixivに置いてます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21772656

坂井ちゃん可愛いです。残念なギャグと一生懸命なところがきゅんきゅんくる。
あとあの服装は卑怯。もうボタン外しておぱいにち○こ突っ込まネバダっていうような服じゃないか。アニメでは小林ゆうがCVでしたね。「都庁――ッ!!!」が鬼気迫る感じで凄かったです。

アニメ→原作という入り方をしたので、また原作も読んでいきたいですね。