未来

わたくし「ぶかつ」がおっぱいの大きくてむちむちな女の子やアニメのイラスト描いたりするブログです。R-18

五月の王者


冬服織子さん落書き。
織子さん13

まだまださむぅい。


Twitterで数日前に、RT関連で絵の簡易メイキング講座みたいなのつぶやきました。
なので続きでまとめておきます。
Twitterはあまり長い文章描けなかったので、こちらではその時より注釈多めに。

9


以前に投稿したこちらの春花様&未来ちゃん絵のメイキングです。↓
続きを読む

あけました


新年初ブログ更新、皆様あけましておめでとうございます。
年賀状代わりと言ってはなんですが、今年は蛇年であるのに加え、
アニメに新作に盛り上がるカグラYEARということで、春花様と未来ちゃん絵など。

2013年賀

カグラはBURSTから入ったクチですが、蛇女メンツのイイ子らぶりははんぱなかったですねぇ…。
未来ちゃんなんかほぼ主人公でしたし。春花様も素敵んぐ度マシマシですごく良かったです。

あとは、詠ちゃんがキャラとしてかなり救済されてるの感じました。
少なくとも前作だけやってたら「事情があるとはいえ嫌味な子だなぁ…」で終わって、あまり好きになれなかったかなと。斑鳩さんと仲良くなれてよかったね。

ともあれ、今年もぶかつをよろしこお願いします!
プロフィール

Author:ぶかつ

最近の版権物やオリジナルのイラストを描いて過ごしています。
桃髪・ママン・おっぱいキャラが大好き!



当ブログはリンクフリーです。

何かありましたらこちらにどうぞ↓

in.a.sand1108★gmail.com
(※★を@に変えてお願いします)

 

Twitter プロフィール
アニメや漫画や映画のことを徒然なるままに呟いてます。
作品一覧
リンク集

■個人サイト様



■検索サイト様

Cyber あまてらすエロCGランキング萌え画像検索とイラストサイト検索の絵描きさん.NETアニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog