松堂言葉

わたくし「ぶかつ」がおっぱいの大きくてむちむちな女の子やアニメのイラスト描いたりするブログです。R-18

酒乱変形ジャイロゼッター!


今年の初エロ、ジャイロゼッターのコトハさんペイズリー。

 ジャイロゼッター02


そういえばキルコさん以来ろくにエロい絵を描いてなかったので、ちょっと勝手を忘れがち。
年末に線画だけ完成させてたんですけど、ちょい寝かせてました。

あと、今後要るようになるかなと思ってコミスタ買いましたがまだ触ってません。
クリスタも早く使ってみたいけど、新ツールっていざ触りだすと落ち着くまで時間かかりそうで…。

いい肉の日、いい29歳の日


11月29日はいい肉の日。
というわけで、ジャイロゼッターの優秀な年増 お姉さん枠である松堂コトハさんを描きました。

ジャイロゼッター01

原作はもうちょいスレンダーですが、もう29歳だもんね…だらしなくもなるよね!
もっと喋ったり活躍する機械増やしてあげて欲しいです。結婚したい!

にしても、やたらと片目キャラを描く機会が多いこのごろ。 
プロフィール

Author:ぶかつ

最近の版権物やオリジナルのイラストを描いて過ごしています。
桃髪・ママン・おっぱいキャラが大好き!



当ブログはリンクフリーです。

何かありましたらこちらにどうぞ↓

in.a.sand1108★gmail.com
(※★を@に変えてお願いします)

 

Twitter プロフィール
アニメや漫画や映画のことを徒然なるままに呟いてます。
作品一覧
リンク集

■個人サイト様



■検索サイト様

Cyber あまてらすエロCGランキング萌え画像検索とイラストサイト検索の絵描きさん.NETアニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog