雲雀

わたくし「ぶかつ」がおっぱいの大きくてむちむちな女の子やアニメのイラスト描いたりするブログです。R-18

カグラSV買ったよ!


買ったので発売記念絵に雲雀ちゅわわわん!

カグラ02

ゲーム自体はなかなかに正統進化っぽくて面白いです。
ベルスクから無双系に昇華された感じで、あとはアクセサリーの自由度が半端ないですね。
侍道に学ぶシステムなのか。

対戦は好きなキャラで頑張りたい気持ちが強く、とりあえず月閃をクリアしてから雲雀ちゃんか春花様を鍛えてやろうかと思ってますが、こういうのは発売したての時に遊んだほうがいいかもという葛藤もあったり。

にしても新キャラたちはみんなバストサイズ90超が当たり前すぎて、かつ姉やら春花様のありがたみがなくなってしまったんじゃなイカ? 

リクエストいただいたんで次はかつ姉でイキます。久しぶりにドエロなん描こうかな。 

五月の王者


冬服織子さん落書き。
織子さん13

まだまださむぅい。


Twitterで数日前に、RT関連で絵の簡易メイキング講座みたいなのつぶやきました。
なので続きでまとめておきます。
Twitterはあまり長い文章描けなかったので、こちらではその時より注釈多めに。

9


以前に投稿したこちらの春花様&未来ちゃん絵のメイキングです。↓
続きを読む
プロフィール

Author:ぶかつ

最近の版権物やオリジナルのイラストを描いて過ごしています。
桃髪・ママン・おっぱいキャラが大好き!



当ブログはリンクフリーです。

何かありましたらこちらにどうぞ↓

in.a.sand1108★gmail.com
(※★を@に変えてお願いします)

 

Twitter プロフィール
アニメや漫画や映画のことを徒然なるままに呟いてます。
作品一覧
リンク集

■個人サイト様



■検索サイト様

Cyber あまてらすエロCGランキング萌え画像検索とイラストサイト検索の絵描きさん.NETアニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog