CG集

わたくし「ぶかつ」がおっぱいの大きくてむちむちな女の子やアニメのイラスト描いたりするブログです。R-18

グレートなピレニーズ


犬っ娘、ぴれ子さん。構想中のCG集のヒロイン予定。

落書き01

近いうちにまた作りたい、というようなことを考えています。
それで「こんなの作りたいかな~」みたいな気持ちで、色々と落書きしたりしてました。
またお母さんモノでもいいんですが、どうしてもこういう嫁入りモノもやってみたくて……。

続きでエロいの↓


続きを読む

初めましてのあいさつと、新作「だけどやっぱりママがスキ!」

初めましてです。
サークル「刑事めろんぼの憔悴」の武喝と申します。
この度CG集を発売することになりまして、そのついででいつの間にかブログも始めてたみたいです。

せっかくなので瑣末なことや雑記やらの置き場として使おうと思いました。
どうぞ今後ともよろしくお願いしまーす!

↓CG集の方もよろしくお願いします。

630円
同人成人向け 成人向けイラスト集(CG集)画像(JPEG)ファイル
桃髪・巨乳・天然さんのママと息子が、母子の一線を超えて甘々エッチに明け暮れる!ママと一緒にあんなコトやそんなコト、ヤリつくそう!
プロフィール

Author:ぶかつ

最近の版権物やオリジナルのイラストを描いて過ごしています。
桃髪・ママン・おっぱいキャラが大好き!



当ブログはリンクフリーです。

何かありましたらこちらにどうぞ↓

in.a.sand1108★gmail.com
(※★を@に変えてお願いします)

 

Twitter プロフィール
アニメや漫画や映画のことを徒然なるままに呟いてます。
作品一覧
リンク集

■個人サイト様



■検索サイト様

Cyber あまてらすエロCGランキング萌え画像検索とイラストサイト検索の絵描きさん.NETアニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog